てぃんくる 公式サイト Piece Gardien

てぃんくる新作版画展

てぃんくる 日記

サンクリ45の頒布物についてです。(09/24)
こんにちわせつなです。こみ★トレではありがとうございました!
大阪でのイベントはいつもと違うので今回もとても楽しかったです!

そしてもう27日はサンクリなのです。
更新が遅くなって思う仕分けございません……忙しすぎてなかなかお知らせを書く事が出来ませんでした。

当日の頒布物ですが、ご要望の多かったキーボードを黒アリスverで作りました!
残念ながらこみ★トレには間に合わなかったのですがサンクリには間に合わせる事が出来ました!!
詳しい事は書けませんが、正直本当にとても悩んで悩んで製作しました。
夏コミで欲しくても入手できなかった方の手に渡ればと思い、少しですが(それほど多くは無理なので……)コミケのときより多く用意いたしましたので、ぜひよろしくお願いしますね。

あとは前回コミ★トレに出した「黒アリスのグッズセット」をあまり数は無いのですが持ち込みさせていただこうと思っています。それと「BLOSSOM COLORS CELESTE」の残りを持っていこうと思います。

それでは当日よろしくお願いしますね。


コメント
コメントはありません。
コメントを書く