てぃんくる 公式サイト Piece Gardien

てぃんくる新作版画展

てぃんくる 日記

今回の件について3(09/30)
コメントに書かれていますが、他のサークルさんに「てぃんくるは通販してくれるんだからお前もしろ」といった旨の内容のメールが送られてきて迷惑しているとの書き込みがありました。
てぃんかーべると他のサークルの方とは何の関係もありませんし、いろいろ条件や都合も違います。
なので絶対にそういった内容のメール等を送らないでください。
どうかお願いします。

*コメントを頂いたサークルの代表の方へ
この度はご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
もしこのコメントを見てくださいましたらメールなどで直接ご迷惑をお掛けしたことを謝罪し、よろしければ貴サークルにHPにそういった内容のメールを送らないように私からお願いの文を載せさせていただくなどさせていただきたいと思いますのでお手数ですが、よろしければファンメールの方にご連絡を頂けたらと思います。

コメント
コメントはありません。
コメントを書く
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。